全ての記事の一覧はこちらから見ることができます。
-> 記事一覧, 記事一覧2

2011年01月03日

昔のNHKラジオ英会話のテキスト発見



  

年末年始に大掃除してるときに、昔のNHKラジオ英会話の
テキストを発見しました。

大杉正明先生の頃のものです。

R1057622_mini.jpg

昔はこれで英語の勉強してたのですが、
なぜ未だ英語が話せないのか?ということに自己嫌悪。

ついでに杉田敏先生のやさしいビジネス英語のテキストも発見。

R1057623_mini.jpg

こちらはあまり歯が立たなかった思い出が。。

当時のやる気を思い出して、また今年もがんばります。




 全ての記事一覧はこちらにあります。-> 記事一覧, 記事一覧2
 姉妹サイトも宜しくお願いします。-> 英語中級者への道


 宜しければクリックお願い致します。
 モチベーション下がったときの励みになります。

 人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへ


TOP 一覧 英語教材 英訳 単語 発音 資格 英語勉強法 英語表現 海外ドラマ 冠詞(aとthe) その他

posted by 英語ハナシタイ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178231903

この記事へのトラックバック