全ての記事の一覧はこちらから見ることができます。
-> 記事一覧, 記事一覧2

2010年05月01日

話すための英語学習-記事一覧



  

ブログって便利なのですが、記事を検索するのが大変なので、
記事一覧を作ってみました。随時更新しています。

記事内容のサイズオーバーになってしまったので、記事一覧を2つに分けました。
記事一覧2はこちら

■英訳

 ・「あとどれくらいでできますか?」を英語で
 ・「だんだん忙しくなってきた」を英語で
 ・「何かいい案ある?」を英語で
 ・「〜したのはこれが初めてです。」を英語で
 ・「どちらでもない」を英語で
 ・「けっこう時間がかかると思います。」を英語で
 ・「〜した後、好きになりました。」を英語で
 ・「ひさしぶりに〜しました。」を英語で
 ・「キャンセル待ちです。」を英語
 ・「どれくらいいるんですか?」を英語で
 ・「ドキドキする」を英語で
 ・「足がつる」を英語で
 ・「何というのですか?」を英語で
 ・「行くのやめた」を英語で
 ・「予約してます」「予約する」を英語で
 ・「ためになります」を英語で
 ・「(転職で)どの会社に決めるか難しい」を英語で
 ・「今のところ順調です」を英語で
 ・「20代前半です」を英語で
 ・「辺り一面真っ白です」を英語で
 ・「食べ放題」「おかわり自由」を英語で
 ・「何かお薦めのものはありますか?」を英語で
 ・「〜が亡くなりました。」を英語で
 ・「よく考えてからにした方がいいよ。」を英語で
 ・「髪を切りました。」を英語で
 ・「砂糖を切らしています。」を英語で
 ・「このバスは〜へ行きますか?」を英語で
 ・「会社を辞めようと思ったことはありますか?」を英語で
 ・「期待しています。」を英語で
 ・「それについては何もわかりません。」を英語で
 ・「5年ぶりに友達に会いました。」を英語で
 ・「違いがわかりません。」を英語で
 ・「家に帰る途中です。」を英語で
 ・「遅延しています」を英語で
 ・「少食です。」を英語で
 ・「うつぶせ(あおむけ)になりました。」を英語で
 ・「どこから来たのですか」を英語で
 ・「〜する人が増えています。」を英語で
 ・「なぜ〜したのですか?」を英語で
 ・「〜しながら」を英語で
 ・「東京の北にあります。」を英語で
 ・「この傘は5種類の色があります。」を英語で
 ・「もっと小さいサイズはありますか?」を英語で
 ・「割り勘にしましょう」「別々に払いましょう」を英語で
 ・「〜を背景にして写真をとってください。」を英語で
 ・「日本以外に何カ国訪れましたか?」を英語で
 ・「別々に包んでもらえますか?」を英語で
 ・「〜がいません。」を英語で
 ・「何時まで開いてますか?」を英語で
 ・「良い案を思いつきました。」を英語で
 ・「車がバスに衝突しました。」を英語で
 ・「どちらもいまいちです。」を英語で
 ・「明日パーティが開催されます。」を英語で
 ・「達成感があります。」を英語で
 ・「それを1000円で買いました。」を英語で
 ・「飴をなめる。」を英語で
 ・「ついていくのがやっとです。」を英語で
 ・「それを粉々にしました。」を英語で
 ・「(ホテルなどで)朝食付きですか?」を英語で
 ・「高いところが怖いです。」を英語で
 ・「日光浴をしています。」を英語で
 ・「1位です。」を英語で
 ・「追い越します。」を英語で
 ・「興味がなくなってきました。」を英語で
 ・「趣味は何ですか?」を英語で
 ・「ワインを常温でもらえますか?」を英語で
 ・「資格を得ました。」を英語で
 ・「お風呂に浸かります。」を英語で
 ・「しょうがない」を英語で
 ・「だからかぁ」「どうりで」を英語で
 ・「まだ決めてません。」を英語で
 ・「3日連続で」を英語で
 ・「試してみる価値がある」を英語で
 ・「〜する習慣があります。」を英語で
 ・「それは必見です。」を英語で
 ・「なんとかならない?」「なんとか〜する」を英語で
 ・「〜すればいいんだよ。」を英語で
 ・「栄養が豊富です。」を英語で
 ・「カレーはイギリスから日本に伝わりました。」を英語で
 ・「〜を希望して(願って、望んで、期待して)」を英語で
 ・「めんどくさい」を英語で



 ・「わかりません。」を英語で
 ・「レストランで)注文がまだ来ません」を英語で
 ・「おごります。」を英語で
 ・「日本では一般的(よくあること)です。」を英語で
 ・「この道は駅へ続いています。」を英語で
 ・「〜になった。」「〜するようになった。」を英語で
 ・「飽きました。」「うんざりです。」を英語で
 ・「抽選で決めました。」を英語で
 ・「人があまり行かないところを旅行するのが好きです。」を英語で
 ・「節約します。」を英語で
 ・「明日休みます。」を英語で
 ・「川の流れがありません」を英語で
 ・「何時までに戻ればいいですか?」を英語で
 ・「間に合います」を英語で
 ・「この棒は1メートルの長さです。」を英語で
 ・「〜が発祥の地です」を英語で
 ・「日本は自然に恵まれています。」を英語で
 ・「ずっと落ち込んでいます」を英語で
 ・「子供たちを追い払いました。」を英語で
 ・「〜しておけばよかった。」を英語で
 ・「年々日本は湿気が増しています。」を英語で
 ・「〜することは可能ですか?」を英語で
 ・「結構並んでますか?」を英語で
 ・「親近感があります。」を英語で
 ・「たくさんのお店が照明を暗くしています。」を英語で
 ・「息を吸います/吐きます/止めます。」を英語で
 ・「気が散ります。」を英語で
 ・「いくらかかるんですか?」を英語で
 ・「年をとるにつれて、魚を食べるようになりました。」を英語で
 ・「納豆はがんを予防すると言われています。」を英語で
 ・「ごはんには味噌汁がよく合います。」を英語で
 ・「料理が上手にできるようになりたいです。」を英語で
 ・「記憶が正しければ」「思いつくところでは」を英語で
 ・「ルールを守ります。」を英語で
 ・「ちゃんと予約してあります。」を英語で
 ・「苦難を経験しました。」を英語で
 ・「茶碗を時計回りに回しました。」を英語で
 ・「授業をさぼりました。」を英語で
 ・「どうだった?」を英語で
 ・「両替してください/くずしてください。」を英語で
 ・「うちわで扇ぐ」を英語で
 ・「健康/体調を維持する。」を英語で
 ・「何に使うのですか?」を英語で
 ・「効果があります。」を英語で
 ・「同感です。」を英語で
 ・「〜を利用する」を英語で
 ・「何が上映されていますか?」を英語で
 ・「感動しました。」を英語で
 ・「日焼けしました。」を英語で
 ・「以前は〜してましたが、今は〜です。」を英語で
 ・「あとから1人きます/全員揃いました。」を英語で
 ・「その本の中で軽く触れられています。」を英語で
 ・「〜を心に留めておく」を英語で
 ・「よくあるように〜」を英語で
 ・「念のため」を英語で
 ・「やりがいがあります。」を英語で
 ・「円高です。」を英語で
 ・「1日は〜で始まります。」を英語で
 ・「心配してくれてありがとう。」を英語で
 ・「まず最初に〜します。」を英語で
 ・「〜になじみのある」「〜に精通している」を英語で
 ・「準備はいいですか?」を英語で
 ・「〜を携帯する」を英語で
 ・「忘れ物をしました。」を英語で
 ・「〜な人全員」を英語で
 ・「〜に相当します。」を英語で
 ・「あと1日しかない」「まだ1日ある」を英語で
 ・「しゃっくり」「くしゃみ」「あくび」を英語で
 ・「記憶力が悪い(良い)」を英語で
 ・「声が枯れてます。」を英語で
 ・「〜を満たす」を英語で
 ・「話が脱線しています。」を英語で
 ・「紙を半分に折る」を英語で
 ・「事前に」を英語で
 ・「お仕事は何ですか?」を英語で
 ・「〜と言われている/書かれている/考えられている」を英語で
 ・「見積もりをお願いできますか?」を英語で
 ・「航空券を手配できますか?」を英語で
 ・「〜と関係ありますか?」を英語で
 ・「思ったより難しい」を英語で
 ・「質問があるのですが」を英語で
 ・「(私に)〜させてください」を英語で
 ・「米は日本の主食です。」を英語で
 ・「意味のある/意味のない〜」を英語で
 ・「〜のきっかけは何ですか?」を英語で
 ・「〜するのに苦労しています」を英語で
 ・「これは何の列ですか?」を英語で
 ・「〜の仕業です。」を英語で
 ・「このところ〜する時間があまりありませんでした。」を英語で
 ・「自由に〜することができる。」を英語で
 ・「〜を捨てる」を英語で
 ・「ぶらぶらする」を英語で



 ・「(ジェスチャーしながら)これくらい」を英語で
 ・「食費はいくらですか?」を英語で
 ・「音が鳴る」を英語で
 ・「〜歳のとき」を英語で
 ・「〜が旬です。」を英語で
 ・「携帯が圏外です。」を英語で
 ・「もう大丈夫そう。」を英語で
 ・「もし〜したら教えます。」を英語で
 ・「事実上」を英語で
 ・「〜の調子が悪いです。」を英語で
 ・「前者/後者」を英語で
 ・「お酒に強い/弱い」を英語で
 ・「コツをつかむ」を英語で
 ・「〜するはずだった」を英語で
 ・「たまたま・偶然に <-> 故意に・わざと」を英語で
 ・「聞き間違えました。」を英語で
 ・「目の錯覚です。」を英語で
 ・「どんなに〜でも」を英語で
 ・「桜が満開です。」を英語で
 ・「帽子を後ろ向きにかぶる」を英語で
 ・「良くなる/悪くなる」を英語で
 ・「そのホテルは35人宿泊できます。」を英語で
 ・「〜がブームです。」を英語で
 ・「桜の花は目を楽しませてくれる」を英語で
 ・「転職中です。」を英語で
 ・「どちらでも結構です。」を英語で
 ・「衝動買いをする」を英語で
 ・「〜が広まった。」を英語で
 ・「突然〜しだす。」を英語で
 ・「今年の夏は例年になく暑いです。」を英語で
 ・「その場で」「現場で」を英語で
 ・「結局〜することになった。」を英語で
 ・「〜のおかげです」を英語で
 ・「なぜそんなに時間がかかったのですか?」を英語で
 ・「ドアに挟まれました。」を英語で
 ・「最近働きすぎです。」を英語で
 ・「中途半端」を英語で
 ・「〜は日本でよく見られます。」を英語で
 ・「決勝トーナメントに進みました。」を英語で
 ・「どこまで話しましたっけ?」を英語で
 ・「いつでもいいですよ。」を英語で
 ・「何か考えはありますか?」を英語で
 ・「〜を引用する」を英語で



 ・「へこみました。」を英語で
 ・「〜はどうですか?(気に入りましたか?)」を英語で
 ・「焼き加減はどのようにしますか?」を英語で
 ・「幹線道路を外れてわき道に入る」を英語で
 ・「開業する」を英語で
 ・「(電車など)運行を見合わせています。」を英語で
 ・「おつりが違います。」を英語で
 ・「長い間〜を楽しんできました。」を英語で
 ・「〜を栽培する」を英語で
 ・「自分なりに」を英語で
 ・「残念です。」を英語で
 ・「この番組は再放送されます。」を英語で
 ・「方言/訛りで話します。」を英語で
 ・「東京タワーは郷愁の意味を持つようになった。」を英語で
 ・「〜を専攻しています。」を英語で
 ・「〜次第です。」を英語で
 ・「体力がありません。」を英語で
 ・「告白する」を英語で
 ・「〜点差で勝っている/負けている」を英語で
 ・「思いやりがあります。」を英語で
 ・「オリンピックは4年ごとに開催されます。」を英語で
 ・「やせました。/太りました。」を英語で
 ・「待ち合わせの時間を決めましょう。」を英語で
 ・「聞こえないふりをしました。」を英語で
 ・「依然として〜のままです。」を英語で
 ・「複雑な気持ちです。」を英語で
 ・「たんこぶができました。」を英語で
 ・「飲みに行きましょう!」を英語で
 ・「味が濃い・薄い」を英語で
 ・「文句を言う」を英語で
 ・「〜できるように祈っています。」を英語で
 ・「貴重品を預かってもらえませんか?」を英語で
 ・「道を開く」を英語で
 ・「しゃがむ・かがむ・中腰」を英語で
 ・「瞑想する」を英語で
 ・「熱中する」を英語で
 ・「渋滞にはまりました。」を英語で
 ・「相談する」を英語で
 ・「あとで連絡します。」を英語で
 ・「〜に記入する」を英語で
 ・「ストレスを感じる」を英語で



 ・「映画が公開される/映画化される」を英語で
 ・「復習する」を英語で
 ・「流れに身をまかせる」を英語で
 ・「〜が見えてきました。」を英語で
 ・「頑張れ」を英語で
 ・「〜によると」「〜によれば」を英語で
 ・「お買い得です。」を英語で
 ・「寝坊しました。」を英語で
 ・「怒られました」「しかられました」を英語で
 ・「日本独自の〜です。」を英語で
 ・「成功の秘訣は〜です。」を英語で
 ・「占いをしてもらう」を英語で
 ・「刺身を醤油につけてください。」を英語で
 ・「残業をする」を英語で
 ・「勇気づけられた」「元気づけられた」を英語で
 ・「〜のルーツは〜です。」を英語で
 ・「町を案内します。」を英語で
 ・「もう1杯もらえますか?」を英語で
 ・「〜科に属します。」を英語で
 ・「ノーベル賞を受賞しました。」を英語で
 ・「〜なんだろうか?」を英語で
 ・「効き目がある」を英語で
 ・「電球が切れた」を英語で
 ・「バッグが傷んでしまいました。」を英語で
 ・「どこで降りればいいですか?」を英語で
 ・「支払期限は明日までです。」を英語で
 ・「一口ちょうだい」を英語で



 ・「悩みます。」を英語で
 ・「レポートを提出する」を英語で
 ・「手がかりを見つけました」を英語で
 ・「〜で飾られています。」を英語で
 ・「(食器を)下げてもらえますか?/片付けてもらえますか?」を英語で
 ・「いつ仕上がりますか?」を英語で
 ・「予算オーバーです。」を英語で
 ・「〜と〜のどちらが好きですか?」を英語で
 ・「2つでセットです。」を英語で
 ・「〜に似ている」を英語で
 ・「〜にちなんで名付けられました。」を英語で
 ・「わくわくする」を英語で
 ・「車が泥にはまりました。」を英語で
 ・「車で迎えに行きます。」を英語で
 ・「1000円くらいの〜ありますか?」を英語で
 ・「面白い」を英語で
 ・「ちょうど下に見えるのが〜です。」を英語で
 ・「返金してもらえますか?」を英語で
 ・「頼りにしていますよ。」を英語で
 ・「〜に没頭する」を英語で
 ・「ちょうど〜しているとき」を英語で
 ・「〜を台無しにする」を英語で
 ・「発行する・再発行する」を英語で
 ・「保険に入っています。」を英語で
 ・「似合ってますよ」を英語で
 ・「口が堅い・口が軽い」を英語で
 ・「彼はコンピュータオタクです。」を英語で
 ・「もう春はすぐそこです。」を英語で
 ・「喜んで〜します。」を英語で
 ・「彼は飾り気がありません」を英語で
 ・「きっと誰かがもう〜したと思います。」を英語で
 ・「〜する予定はありますか?」を英語で
 ・「携帯の充電が切れそうです。」を英語で
 ・「海外旅行をする」を英語で
 ・「車のハンドルを握る/助手席・後部座席に座る」を英語で
 ・「年相応に振舞いなさい」を英語で
 ・「次に来るときまでに〜します。」を英語で
 ・「寝相が悪い/寝癖がついた」を英語で
 ・「発酵する」を英語で
 ・「彼は良い先生だと考えられています。」を英語で
 ・「雪が積もる」を英語で
 ・「参拝する/お参りする」を英語で
 ・「〜は〜のことを指します。」を英語で
 ・「天気予報がはずれました。」を英語で
 ・「片付ける」を英語で
 ・「(写真撮影で)右/左に動いてください。」を英語で
 ・「(飲み物の)一口ちょうだい」を英語で
 ・「絶版/廃刊/休刊/製造中止」を英語で
 ・「何か書くものありますか?」を英語で
 ・「(レストランで)あれと同じものください。」を英語で
 ・「階段を上る・下りる/階上・階下へ行く」を英語で
 ・「(ペットを)中に入れる」を英語で
 ・「この写真を私のブログに載せてもいいですか?」を英語で
 ・「言い訳は聞きたくない」を英語で
 ・「花粉症です。」を英語で
 ・「ビニール袋」と「ペットボトル」を英語で
 ・「あっという間でした。」を英語で
 ・「手をつなぐ/腕を組む/足を組む」を英語で
 ・「(ホテルで)洗濯物をお願いできますか?」を英語で
 ・「気をつけて下さい」を英語で
 ・「やりすぎる/調子に乗る」を英語で
 ・「コンプレックスがあります。」を英語で
 ・「四捨五入/切り上げ/切り下げをする」を英語で
 ・「自慢する」を英語で
 ・「〜の場合のために」を英語で
 ・「気が変わりました」を英語で
 ・「これが現実です。」を英語で
 ・「お先にどうぞ/通してください/道を譲る/どけ!」を英語で
 ・「〜なように作られています。」を英語で
 ・「テンションが高い」を英語で
 ・「気になります。」を英語で
 ・「時間をつぶす/暇をつぶす」を英語で
 ・「記念写真」を英語で
 ・「お手数おかけしますが・・・」を英語で
 ・「席はありますか?」を英語で
 ・「安産をお祈りしています。」を英語で
 ・「説得する」を英語で
 ・「予想外に/予想に反して/予想以上に」を英語で
 ・「〜を取ってきます」を英語で
 ・「今日は健康診断です。」を英語で
 ・「お金をカードにチャージする」を英語で
 ・「注射を打ちました。」を英語で
 ・「たばこを辞めました。」を英語で
 ・「有効期限が過ぎました。」を英語で
 ・「私たちには共通点が多い。」を英語で
 ・「〜と比較すると」を英語で
 ・「文字化けしています。」を英語で
 ・「〜を省略する/短縮する」を英語で
 ・「とても役立ちます」を英語で
 ・「時間のムダです。」を英語で
 ・「汗でびっしょりです。」を英語で
 ・「緊急です。」を英語で
 ・「記録する/メモる」を英語で
 ・「どうしようかなぁ」を英語で
 ・「(筋肉痛などで)体中が痛い。」を英語で
 ・「熊に出くわした。」を英語で
 ・「再燃させる」を英語で
 ・「コピー機に紙が詰まった。」を英語で
 ・「つまずいた。」を英語で
 ・「そうだと思った」を英語で
 ・「子供から大人まで誰でも楽しめます。」を英語で
 ・「次から次へと」を英語で
 ・「子供を育てる」を英語で
 ・「体を拭く」を英語で
 ・「あなたらしくない」を英語で
 ・「手先が器用/不器用です。」を英語で
 ・「終電を逃しました。」を英語で
 ・「声の届く範囲に/目の届く範囲に」を英語で
 ・「退屈だ/つまらない」を英語で



 ・「交通事故に会いました。」を英語で
 ・「(服装が)派手/地味です。」を英語で
 ・「停電する」を英語で
 ・「臨機応変にやる」を英語で
 ・「いたずらをする」を英語で
 ・「大掃除をする」を英語で
 ・「ちょうど映画が始まるところだよ」を英語で
 ・「家賃はいくらですか?」を英語で
 ・「手を抜く」を英語で
 ・「3000円で足りると思います。」を英語で
 ・「どうか〜しますように」を英語で
 ・「断る/お断りします」を英語で
 ・「ネットサーフィンをする」を英語で
 ・「また次があるさ」を英語で
 ・「31ランクダウンして53位になった。」を英語で
 ・「お土産を探すの手伝ってもらえますか?」を英語で
 ・「惜しい!/危なかった」を英語で
 ・「その話はいったん置いといて」を英語で
 ・「まさにその日に会いました。」を英語で
 ・「犬にエサをやる」を英語で
 ・「子供向けの〜です。」を英語で
 ・「本格的に〜する」を英語で
 ・「こんな調子では〜」を英語で
 ・「記録的な大雪に見舞われた。」を英語で
 ・「分類する」を英語で
 ・「場違い/浮いてる」を英語で
 ・「お会計をお願いします。」を英語で
 ・「友情のしるしに」を英語で
 ・「〜のために来ました。」を英語で
 ・「どっちみち」を英語で
 ・「〜するのに一番安い方法は何ですか?」を英語で
 ・「週休二日制です。」を英語で
 ・「ごもっともです。」を英語で
 ・「暑さをしのぐ」を英語で
 ・「何が一番よかったですか?」を英語で
 ・「今日はこの辺にしておきましょう。」を英語で
 ・「使い捨ての〜」を英語で
 ・「これで決まりだ。」を英語で
 ・「(ホテルで)空き部屋はありますか?」を英語で
 ・「ひょっとして」を英語で
 ・「ポスターを貼る/はがす」を英語で
 ・「ほろ酔い気分です/酔っ払ってきました」を英語で
 ・「定着する」を英語で
 ・「今は手が離せません。」を英語で
 ・「梅雨は約一ヶ月続きます。」を英語で
 ・「隣同士で座れますか?」を英語で
 ・「何百もの/何千もの/何万もの」を英語で
 ・「予習する」を英語で
 ・「乗り過ごしてしまいました。」を英語で
 ・「爪を切る」を英語で
 ・「誰か〜欲しい人いますか?」を英語で
 ・「〜してどれくらいですか?」を英語で
 ・「名前が載っている」を英語で
 ・「(自己都合・会社都合・定年で)退職する」を英語で
 ・「〜を見張っててもらえますか?」を英語で
 ・「心当たりがありますか?」を英語で
 ・「日本時間で」を英語で
 ・「日本とブラジルの時差は12時間です。」を英語で
 ・「(料理を)少なめに/多めでお願いします。」を英語で
 ・「若い気持ちで」を英語で
 ・「唐揚げ定食をください。」を英語で
 ・「午前半休・午後半休をとります。」を英語で
 ・「日本語を話せる人はいますか?」を英語で
 ・「ひりひりする」を英語で
 ・「貯金する・銀行に預金する」を英語で
 ・「逆もまた同様」を英語で
 ・「安全策をとる」を英語で
 ・「最高です。」を英語で
 ・「休憩にしましょう。」を英語で
 ・「常識がある」を英語で
 ・「有給休暇をとる」を英語で
 ・「自動販売機からお金が出てきません。」を英語で
 ・「赤字」と「黒字」を英語で
 ・「失うものは何もない」を英語で
 ・「〜までいくらですか?」を英語で
 ・「会員制」を英語で
 ・「〜に関わっている」を英語で
 ・「あなたには敵いません」を英語で
 ・「見送る」を英語で
 ・「(日本以外の)アジアの各地で」を英語で
 ・「20年に一度」を英語で
 ・「詰めかける」を英語で
 ・「著作権がある」を英語で
 ・「えり好みする・好き嫌いが多い」を英語で
 ・「おやつを食べる」を英語で
 ・「〜の監視下にある」を英語で
 ・「列に並んでください」を英語で
 ・「転ぶ/倒れる/つまずく」を英語で
 ・「目にゴミが入った」を英語で
 ・「時間を短縮する」を英語で
 ・「チェックイン/チェックアウトをする」を英語で
 ・「山の空気がとても心地よい」を英語で
 ・「あなたの人生は変わりましたか?」を英語で
 ・「目が赤い/白髪/顔が青い/色白」を英語で
 ・「手遅れになる前に」を英語で
 ・「〜を確実にする10の方法」を英語で
 ・「退社する/直帰する」を英語で
 ・「あの人に限って〜しません」を英語で
 ・「〜に無関心です」を英語で
 ・「蛇口をひねる」を英語で
 ・「予熱する」を英語で
 ・「〜を指摘する」を英語で
 ・「大笑いする」を英語で
 ・「自転車のペダルを漕ぐ」を英語で
 ・「〜の名前が言えますか?」を英語で
 ・「考えられない/理解できない」を英語で
 ・「元気になった」を英語で
 ・「〜を担当しています」を英語で
 ・「勘」「推測」「あてずっぽう」を英語で
 ・「そのままで大丈夫です。」を英語で
 ・「気分転換に」を英語で
 ・「躊躇せず」を英語で
 ・「〜の措置をとる」を英語で
 ・「自撮り」を英語で
 ・「〜を例にとると」を英語で
 ・「代表的な〜」を英語で
 ・「2番目に多い/少ない〜」を英語で
 ・「荷物が出てきません。」を英語で
 ・「就職の面接をうけます。」を英語で
 ・「あなただったら何をしますか?」を英語で
 ・「ややこしい」を英語で
 ・「つぶやく」を英語で
 ・「土壇場で」を英語で
 ・「定時退社日」を英語で
 ・「邪魔しないで」を英語で
 ・「ピンチ/危機/危機一髪」を英語で
 ・「差額を払う/乗り越し精算する」を英語で
 ・「世界三大〜です。」を英語で
 ・「溜める/貯める」を英語で
 ・「工事中です。」を英語で
 ・「肩をすくめる」を英語で
 ・「〜をこねる」を英語で
 ・「〜へ向う」を英語で
 ・「どこまで行くのですか?」を英語で
 ・「点をとる」を英語で
 ・「字幕付き」「吹き替え」を英語で
 ・「手足がしびれる」を英語で
 ・「落ち着いて」を英語で
 ・「梅雨に入る」を英語で
 ・「二度としません」を英語で
 ・「努力は報われる」を英語で
 ・「虫歯があります」を英語で
 ・「よそ見する」を英語で
 ・「再開する」を英語で
 ・「これを機内に持ち込めますか?」を英語で
 ・「人違いでした。」を英語で
 ・「町をあちこち回る」を英語で
 ・「キャンプする/テントを張る」を英語で
 ・「鳥肌が立つ」を英語で
 ・「空きっ腹」を英語で
 ・「電話をかける/かけ直す」を英語で
 ・「参加してもいいですか?」を英語で
 ・「わかるよね?」を英語で
 ・「留学する」を英語で
 ・「ステーキを注文したらライスが付いてきた」を英語で
 ・「誤解する/勘違いする」を英語で
 ・「起こりうる〜」を英語で
 ・「近道をする/遠回りをする」を英語で
 ・「〜を控える」を英語で
 ・「ぼけーっとする」を英語で
 ・「元気だった?」を英語で
 ・「下取りする」を英語で
 ・「そろそろ行きます/帰ります」を英語で
 ・「〜する理由は〜です。」を英語で
 ・「歴代で(これまでで)最高の〜」を英語で
 ・「わがままにやる」を英語で
 ・「耳・頭がキーンとなる」を英語で
 ・「無理やり〜させる」を英語で
 ・「吐く・嘔吐する」を英語で
 ・「手を挙げる/手を下ろす」を英語で
 ・「〜まであと何日」を英語で
 ・「散歩する」「散歩させる」を英語で
 ・「妥協する」「譲歩する」を英語で
 ・「後でわかったことですが」を英語で
 ・「楽しんでください/楽しみましたか?」を英語で
 ・「インフルエンザにかかりました」を英語で
 ・「平均して」を英語で
 ・「別の電話に出ています」を英語で
 ・「電子レンジでチンする」を英語で
 ・「昼寝/うたた寝をする」を英語で
 ・「席を詰めてください。」を英語で
 ・「一緒に来る?」を英語で
 ・「名前が聞き取れませんでした」を英語で
 ・「どんな具合ですか?」を英語で
 ・「乗り越える・乗り切る」を英語で
 ・「水に溶ける」を英語で
 ・「時代遅れ」を英語で
 ・「現実を直視する」「冷静になる」を英語で
 ・「例えば」を英語で
 ・「クレジットカードは使えますか?」を英語で
 ・「デザートは別腹です。」を英語で
 ・「不戦勝/棄権」を英語で
 ・「二日酔い」を英語で
 ・「年齢/身長/体重制限はありますか?」を英語で
 ・「お使いをお願いできますか?」を英語で
 ・「お待たせしてすみません。」を英語で
 ・「朝飯前/お茶の子さいさい」を英語で
 ・「講義を受ける」を英語で
 ・「私は何歳に見えますか?」を英語で
 ・
「こんな気持ちになったのは初めてです」を英語で
 ・「邪魔」を英語で
 ・「例をあげてもらえますか?」を英語で
 ・「優柔不断」を英語で
 ・「有望な」を英語で
 ・「通行止め」「運転見合わせ」を英語で
 ・「一掃する」「総なめにする」を英語で
 ・「今日は何日ですか?」「今日は何曜日ですか?」を英語で
 ・「〜に囲まれている」を英語で
 ・「ぴたりとついて運転する」を英語で
 ・「私たちの乗る飛行機は2時間後に出発します。」を英語で
 ・「(本人に会って)直に」を英語で
 ・「南向き/北向き」を英語で
 ・「互換性がある」を英語で
 ・「酔いがさめる/酔いをさます」を英語で
 ・「〜より長持ちする」を英語で
 ・「取り付ける・取り外す」を英語で
 ・「売り上げが2倍になる」を英語で
 ・「歓迎会」「送別会」を英語で
 ・「心地よい/快適な」を英語で
 ・「ボタンを留める」を英語で
 ・「急いでいます」を英語で
 ・「列に割り込む」を英語で
 ・「〜時にそこにいます」を英語で
 ・「トラブルにあう」を英語で
 ・「やっておきます」を英語で
 ・「何かお困りですか?」を英語で
 ・「塩をとってください」を英語で




 全ての記事一覧はこちらにあります。-> 記事一覧, 記事一覧2
 姉妹サイトも宜しくお願いします。-> 英語中級者への道


 宜しければクリックお願い致します。
 モチベーション下がったときの励みになります。

 人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへ


TOP 一覧 英語教材 英訳 単語 発音 資格 英語勉強法 英語表現 海外ドラマ 冠詞(aとthe) その他

posted by 英語ハナシタイ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151419244

この記事へのトラックバック